お問い合わせ・お申し込み

お申し込み:出張授業・受入授業・研究室見学

※R6年度「出張授業・受入授業・研究室見学」の申込受付をスタートしました。
 

R6年度の受付は、R6年4月1日~10月31日までとなります。
また、授業、見学の実施期間は、R6年6月1日~12月25日までとなります。
尚、本年より、申し込みに際しての注意事項について、変更しております。
詳しくは、本ページ1番下の注意事項をご確認ください。

※実施日の2ヵ月前までにお申込み願います。


所内で検討の上、お返事させていただきます。
お申込みからお返事までお時間をいただきます。
あらかじめご了承ください。

※お申し込みいただいた場合でも、講師や日程の都合上、実施できないことがございます。
 尚、秋以降の実施申し込みが集中するため、来年度お申し込みを予定されている場合には、
 この期間以外の日程をご検討いただきますようお願い申し上げます。

 

次世代育成オフィス(ONG)では、中学生・高校生に最先端の科学技術に触れてもらうために出張授業・受入授業・研究室見学を行っています。

  出張授業:中学校や高等学校にて授業します
  受入授業:生産技術研究所にて授業します
  研究室見学:生産技術研究所の2研究室を見学します

 

お申込みの際は、下記の注意事項「出張授業の申込みについて」、「受入授業の申込みについて」もしくは「研究室見学の申込みについて」をお読みいただいたのち、該当の申込書を作成のうえ、電子メールでご送付願います。

●【R6年度 申し込み受付期間】    2024.4.1~2024.10.31 
●【R6年度 授業・見学実施期間】   2024.6.1~2024.12.25