お問い合わせ・お申し込み

お申し込み:出張授業・受入授業・研究室見学

※R3年度の申込受付は10月末をもって終了しております。多数の申込をいただきありがとうございました。(11.1更新)

次世代育成オフィス(ONG)では、中学生・高校生に最先端の科学技術に触れてもらうために出張授業・受入授業・研究室見学を行っています。

お申込みの際は、下記の注意事項「出張授業の申込みについて」、「受入授業の申込みについて」もしくは「研究室見学の申込みについて」をお読みいただいたのち、該当の申込書を作成のうえ、電子メールでご送付願います。

なお、今年度の各種授業の実施に関しては、新型コロナウイルスの感染対策の観点から、東京大学の活動制限レベルに応じて実施の可否と形式を判断させていただいています。下表のとおりまとめておりますため、ご確認頂いたうえで申し込みのご検討をお願いいたします。活動制限レベルは学内外の状況を踏まえて常に見直されるため、最新の状況はこちらからご確認ください。

 

※実施時点での活動制限レベルによっては実施の可否を再検討頂く場合があります。

注意事項:
出張授業の申込みについて / 受入授業の申込みについて / 研究室見学について

申込書:
出張授業申込書 / 受入授業申込書 / 研究室見学申込書

Fong@iis.u-tokyo.ac.jp

※実施日の2ヵ月前までにお申込み願います。

所内での検討の上、お返事させていただきます。
お申込みからお返事までお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。